スカート丈

このエントリーをはてなブックマークに追加

9月25日付 中国新聞から引用しています。

県内の道路沿いのスーパーの駐車場が、自転車通学の女子高生の 『盗撮スポット』 として、インターネット上に掲載されていました。車内からビデオカメラで、坂を下る女子高生のスカート内を撮る手口で、6月、7月に 3件摘発。

容疑者は 20から30歳代の男で、警察官がパトロール中に発見しました。取り調べ中に、インターネットの掲示板サイトで、このスーパーの駐車場を知ったと、供述したそうです。現在は、道路わきのガードパイプに緑色のシートが設置され、盗撮されないようになっています。

当方が学生のころ、女子高生のスカート丈は、足首までありましたね。 スケ番 刑事 見ると思いだす。今どきの女子高生の スカート丈 短すぎじゃね。冬になると寒いだろうに・・・。 風邪ひくよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください