リフォーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

クィーン みか嬢と対戦してきました。

この店、半年間くらい営業停止だったのですが、10月から営業を再開したようです。 1階から3階まである階段や、3階にある受付ロビーとか 待合室などが、以前に比べて きれいになってました。 営業再開に合わせて、リフォームしたようです。

みか嬢の歳は、30代前半  身長が160cmくらいで、中肉中背  ほど良い ボリューム感があります。 彼女の魅力は、スタイルの良さと気さくな性格です。 とても癒されます。

ベッドで みか嬢は とても濡れてました。 からだの相性が、とても良いようです。 シックスナインのあと 正常位で合体しました。 バックで突きまくり、再び正常位になり、1回目の発射・・・。今日も いっぱい出ました。

ベッドで、おしゃべりしながら いちゃいちゃしていると、 みか嬢の体に 火がついたようです。 クリちゃんを中心にいじっていると、みか嬢は指だけで イってしまいました。

そのうち 僕のおチンチンも固くなってきたので、 久しぶりに 2回戦に突入です。 2回目もけっこう精液が出たのには、自分でも驚きました・・・。 みか嬢に、精液を搾り出された感じです。

大満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください