わき毛エロい

このエントリーをはてなブックマークに追加

takase
伊丹十三監督 『お葬式』 のワンシーン 高瀬春奈さんです。わき毛生やしていたことは、はじめて知りました。わき毛でいっそう、リアル感が出ていますね。

伊丹十三監督は女優 宮本信子さんのご主人でしたね。宮本信子さんといえば、NHK 『あまちゃん』 の天野 夏 「夏ばっぱ」 役で、活躍さていました。当方も 『あまちゃん』 毎日見てました。ちょぴり、あまロス症候群 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください