あやや

このエントリーをはてなブックマークに追加

あやや こと、松浦亜弥さん が結婚しましたね。お相手は w-inds. のボーカル 橘慶太さん。交際期間12年とのこと。お似合いのカップルです。

あやや は15歳でデビューして、現在27歳だって! デビューしたての頃は、大人びた風貌と落ち着いた言動から、年齢詐称疑惑が絶えませんでした。でも、もうすっかり大人の女性になりましたね。

話が変わりますが、ブルームーン まなみ嬢の笑顔が あやや と似ていて、とても好印象です。すっかり大人になって、さらにエロくなった あやや という感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください