A○B総選挙

このエントリーをはてなブックマークに追加

A○B総選挙がありました。去年1位だった優子が2位で、サッシーが1位でしたね。爆サイという掲示板でも、書き込み投票による選挙がありました。その選挙結果です。

【Diana & BlueMoon 総選挙結果】

【1位】 26票 キララ

【2位】 24票 ゆかり

【3位】 22票 ひめ

【4位】 6票 いおり 、 ゆな 、 みく、 みれい BlueMoon

【8位】 4票 まゆ 、みやび

【10位】 2票 さき 、 せな 、 あかね 、 まほ 、 せいら
くるみ 、 りおな BlueMoon 、 まなみ BlueMoon

【18位】 1票 かな 、ゆめ 、なつき 、しずき 、
マリア BlueMoon 、りか BlueMoon

この人気投票を、あてにしていいものなのか? ひとりで何票も書き込みして、票が集まったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください