美脚2

このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘルス ブレイク つばき嬢の つづきです。

ふたりでベッドに横になります。相変わらず、つばき嬢は緊張している様子・・・。あそこを優しく触ってみると、やはり濡れていない・・・。そういえば、部屋にローションがあったな。。。ローションを指の先につけて、ゆっくり愛撫します。

そうすると、あそこが 『クチュッ クチュッ』 と、いやらしい音を立てはじめました。つばき嬢にも、その音が聞こえたようで、『恥ずかしい・・・』 とのこと。ようやく、緊張がほぐれてきたようです。

当方のあそこも、ギンギンに硬くなってきました。シックスナインでお互いを責めあい、その後、つばき嬢に 手コキ してもらいました。そして、手コキで発射。いっぱい出た。

残りの時間は、つばき嬢の クリちゃんを重点的に 責め続けました。緊張感もとれて、本気で感じてくれたようです。女の子が気持ち良くなってくれると、嬉しいですね。

そうこうしているうちに、当方のあそこが、再び大きくなってきました。シックスナインの形になってもらい、つばき嬢に 手コキ してもらいました。でも、今回は 手コキと フェラの 合わせ技・・・。あぁ、気持ちいい。。。

つばき嬢 の美マン を眺めながら、あえなく 2回目の発射。しかも今回は、精液を口で 受け止めてくれました。口内発射 & お掃除フェラに 大満足できました。また指名して、遊びに行きたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください