美熟女

このエントリーをはてなブックマークに追加

シャトー鎌倉 レイコ嬢と対戦してきました。 年齢はアラフォーでしょうか?  でも、パッと見、女優に似ていると思いました。 あー、10年前に出会いたかった・・・そんな感じです。

性格は気さくで、話しやすい感じです。 体は年の割には保たれており、中肉中背で エロさを感じさせる体つき。 水泳でもやっているのかな?・・・と思わせるほどです。

特筆すべきは、感度のよい体です。 やさしく愛撫してあげると、すごい濡れてきました。 何度も本気でイキまくるのは、男としても感激モノです。 熟女好きには、堪らないソープ嬢です。満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください