ミクロ

ロイヤルマーメイド りな嬢と対戦してきました。 りな嬢の歳は、20代前半。スタイルは中肉中背。身長が145cmくらいで、とにかくちっちゃい。 顔は元モー娘 に似てる感じです。 気さくな性格で話しやすいです。

きれいに体を洗ってくれたら、『舐めてもいい?』 と彼女が聞いてきました。『いいよ』 と答えると、その場でフェラしてくれました。なかなかのテクです。 そのあと二人で一緒にお風呂に入ると、いきなりキスしてきました。 しかも舌を入れてくるデープなもの・・・。

キスNGのソープ嬢がいる中で、なかなかの好印象です。 それから潜望鏡もしてくれました。 マットプレイは無しにして、いよいよベッドで対戦です。 優しくアソコを愛撫すると、すぐに濡れてきました。 体の相性は良いようです。

シックスナインのあと、正常位で挿入しました。 身長はちっちやいけど、おっぱいは大きめです。 Dカップはあるでしょうか・・・けっこうグラマーです。 おっぱいを ワシ掴みにして 楽しみました。

そのあとバックの体勢になったのですが、彼女が股を開くと 高さが合いません。彼女には膝を立てて、股を閉めた状態になってもらいました。これで高さが合い、挿入できます。

股を閉めた状態で入れるので、アソコがきつめになって、とても気持ちイイです。 その後、再び正常位になり、フィニッシュ・・・。いっぱい出た。 とても満足できました。

おすすめ!
「フィーラインムタンガ ブラック」の詳細を見る

フィーラインムタンガ ブラック
価格:¥1,188¥891