欅坂46 『不協和音』

このエントリーをはてなブックマークに追加

欅坂46 『不協和音』をテレビで見て、鳥肌立ったよ。センターの平手友梨奈(ひらてゆりな)ちゃんて、まだ15歳。ついこの間、中学校を卒業したばかりとは。。。末恐ろしいよ。

【欅坂46 『不協和音』の歌詞を一部抜粋】

僕は嫌だ

不協和音を僕は恐れたりしない
嫌われたって僕には僕の正義があるんだ
殴ればいいさ一度妥協したら死んだも同然
支配したいなら僕を倒してから行けよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください