LELO SORAYAソラヤ

このエントリーをはてなブックマークに追加

31a1lspkbiL._AC_US120_SCLZZZZZZZ__

new1 Lelo Soraya Rabbit Vibrator  レロ ソラヤ ラビット バイブレーター ディープローズ

これといった不快臭もなく、しっとりすべすべとした肌触りです。手に持った感じは密度や硬さの点で、意外にソリッドですが、しなやかな素材と滑らかなフォルムのため、大き目の刺激を加えても痛みはありません。

クリバイブの方は、手触りのお陰か優しいタッチで、非常に心地良いです。かといって、刺激が弱すぎるという感覚もありませんでした。強弱の段階が多いため、かなりピンポイントで強さを設定できるのは嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください