乙武洋匡(おとたけ ひろただ)さん

今年は芸能ニュースが盛り沢山ですが、自分にとって一番衝撃を受けたニュースかもしれません。今日(3月24日)発売の週刊文春で、乙武洋匡さんの不倫が掲載されます。五体不満足に一文字足して、五体不倫満足ですね。

この週刊文春の掲載を事前に連絡受けてようで、乙武さん自身が不倫を認めています。乙武さんのオフィシャルサイトで謝罪されており、乙武さんの奥様も同サイトに、謝罪文を掲載されています。そもそも、乙武さんは結婚してて、子供さんが3人いたんだね。

今年、夏に予定されている参議院選挙に、自民党から出馬するとの噂がありましたが、この不倫報道でどうなるか、注目されますね。