みちしげ

このエントリーをはてなブックマークに追加


モーニング娘。の 道重さゆみちゃん の 『さゆみ』 という名 の由来、知ってますか?

道重のお父さんが、NHKの元女子アナ 堀江さゆみ さん の大ファンだったことから 命名されたそうです。今日の NHK 『スタジオパークからこんにちは』 に 生出演して、名前の由来になった 堀江さゆみ さん の映像を初めて目にし、感激した様子でした。

道重さゆみちゃん は 山口県宇部市出身で、この秋 モーニング娘。を 卒業予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください