初ムーン3

このエントリーをはてなブックマークに追加

風呂からあがり、タオルで体を拭いてもらいます。いよいよ、ベッドで対戦ですが、当方は、責める方が好きなので、 女の子には 『マグロでいいよ。』 と、言っておきます。

まなみ嬢 の乳首を やさしく愛撫しながら、あそこを触ってみます。すると、もう すでに 濡れています。体の相性は いいようです。クリちゃん を重点的に、やさしく責めます。

アソコの毛は、割れ目の廻りは きれいに剃られていて、正面だけ 逆三角形に残っています。アメリカの ポルノ女優みたいで、エロいです。

クリちゃん を むき出しにして、やさしく 舌で舐めます。その後、シックスナインになり、お互いを 舐め合います。さらに ヌルヌル になって、いい感じなので、コンドームを装着し 正常位で 挿入します。

このところ、ヘルスに 通っていたので ひさびさの 挿入で、すぐにイって しまいそうなのを・・・グッと こらえて、バックに 体位を 変えます。

まなみ嬢 の 白くて 大きい尻を 抱えながら、バックで ガンガン 突きまくりました。 当方、尻フェチ なので たまりません・・・あっという間に イって しまいました。

ベッドで、おしゃべりしながら いちゃいちゃしていると、 彼女の体に 火がついたようです。 クリちゃんを中心にいじっていると、まなみ嬢 のあそこは ヌルヌルになってしまいました。

そのうち 僕のおチンチンも固くなってきたので、2回戦に突入です。 正常位で合体しました。しかし、不覚にも 途中で固さが足りなくなってしまい ふにゃチンに・・・orz あらら・・。

すると、まなみ嬢は おチンチンに ローションを塗って 手コキ してくれました。そして、2回目の 発射。2回目も けっこう精液が 出ました。搾り出された感じです。

まなみ嬢 普段は別の仕事をしてる がんばり屋さん です。 なので、あまり出勤できないとのこと・・・。 何だか、応援してあげたくなりますね。大変満足できました。また指名して行きたいです。

おすすめ!
「クチュスティッキー パフ ピンク」の詳細を見る

クチュスティッキー パフ ピンク
価格:¥5,076¥3,046

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください