黒ギャル3

このエントリーをはてなブックマークに追加

りおな嬢 に 正常位で合体しました。 はじめは、ゆっくり腰を動かして、様子を見ながら 徐々にスピードを上げていきます。 その後、りおな嬢 が 『騎乗位になってもいいですか?』 と、 訊いてくるので 『いいよ』 と答えて、上になってもらいました。

けっこう、激しく腰を動かし始め、気持ちイイ・・・ 騎乗位だと、下から見上げる感じが、そそりますね。 ふだん、騎乗位 あまりやらないので、新鮮に感じます。 このままでは、イってしまいそうだったので、 再び 正常位になり、ガンガン突いて 発射しました。 相変わらず、いっぱい出た・・・(汗

二人でベッドに横になり、りおな嬢が書いている ブログの話とかで、盛り上がりました。 おしゃべりしながら、りおな嬢が 当方のあそこを もて遊び 始めます。 すると どうでしょう・・・徐々に大きくなった。時間いっぱいまで、手コキしてくれました。 そして、2回目の発射!

2回目も けっこう出るのに、自分でも驚きです。 60分で 2回 イケて、満足できました。 りおな嬢 見た目は 黒ギャルだけど、 ひたむきな感じの がんばり屋さん という印象です。 また、指名したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください