ヘルス3

このエントリーをはてなブックマークに追加

さや嬢に スケベ椅子に座るよう促され、身体を洗ってもらいます。 きれいに身体を洗ってもらうと、当方の あそこは もうすでに ギンギン です。 すると、さや嬢に ぱくり と、咥えられてしまいました。 洗い場で 四つん場になられて フェラされるのは なんだか 興奮します。

それから お風呂に入り、歯磨きをして うがいをして 待ちます。 さや嬢 も お風呂に入り、軽く キスをしたあと 潜望鏡をしてもらいました。 フェラテク も なかなか のものですが、さや嬢の 一生懸命さが 伝わってきて、好印象です。

マットはいつも 無しにしているので 風呂からあがり、身体を拭いて もらいましたが、タオルで拭きながらも フェラしてくれました。 それから 二人でベッドに 向かいます。

ヘルスになったので、本番は無しで、基本は フェラか 素股で イカせてくれる そうです。ただ、当方は 『手コキで・・・』 と さや嬢に 伝えると、『えっ 手コキでいいの!?』 と 何だか 申し訳なさそうな表情です。

当方は 責める方が好きなので、女の子には いつも 『マグロみたいに横になって』 と言っています。 さや嬢 の ちっちゃめ だけど きれいな 乳首を やさしく愛撫し 軽く キスをします。 そして、あそを を 触ってみると もうすでにいい感じに 濡れています。さや嬢 の クリちゃん を やさしく責めます。

クンニのあと、シックスナインになり、お互いを 舐め合いました。そして、再び クリ責めです。 さや嬢が イクのを確認して、ローションを たっぷり塗って 当方も 手コキ してもらいました。 挿入するより、気持ちイイかも!? 【またまた続き・・・】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください