おんなごころ

ロイヤルマーメイド れいか嬢 と、対戦してきました。 れいか嬢 は、20代後半くらい。 見た目は、エキゾチックな、ハーフ系の美女。 また、スタイルも抜群! Dカップくらい の 美乳です。

前回に入ったのは 2ヶ月半くらい前で、久しぶりです。 体つきは ちょっぴり ムッチリ体系だったのですが、何だか 細っそりしています。 れいか嬢に 『ちょっと痩せた?』  と尋ねると、『3kgぐらい・・・でも、まだセルライトが残ってるから。。。』  とのこと。

ちょっと、ちょっと! 今でもう、十分 スタイルいいよ。 これ以上、痩せると れいか嬢の 魅力が減るよ・・・orz   れいか嬢は もっと痩せたいみたい。。。 見た感じ、セルライトなんか 着いてないじゃん!   これが、おんな心 というものなのか。

さらに、美しさに磨きが掛かって、近寄りがたい感じになるよ。 でも、実際は 気さくな性格なんだけどね。 この ギャップが れいか嬢の魅力でもあります。 今回もいっぱい出ました。 大満足です。