今井○理子

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤルマーメイド もも嬢 と対戦してきました。 もも嬢と対戦するのは 今回が初めてです。 ワンナビ という風俗情報サイトで、『もも嬢 復活』 と あったので、指名してみました。

もも嬢は 25歳くらい。見た目は、SPEEDの今井○理子に似た感じですが、 今井○理子より かわいいです。 胸も Fカップの巨乳!  ただ、ウエストも太め・・・ぽっちゃり系が お好きな方には、おすすめです。

きれいに体を洗ってもらったあと、洗い場でフェラしてくれました。 それから、いっしょにお風呂に入り、潜望鏡も なかなかのテクです。 風呂からあがり、いよいよ ベッドで対戦です。 二人でベッドで横になり、もも嬢に やさしくキス・・・ あそこを触ってみると、もう いい感じに濡れていました。 濡れやすい タイプのようですね。

しばらく指で あそこを愛撫し、ぬるぬるにしたあと、 クンニで さらに ぬるぬるにしました。 それから シックスナイン をして、 いよいよ 挿入です。

正常位で挿入し、ガンガン 突きまくりました。それから バックに体位を変え、白くて でかい尻を 目の前にすると、ギンギンに勃起!  バックでも ガンガン 突きまくりです。 再び 正常位になり 発射しました。今日も いっぱい出ました。 大満足です。
新月さなえ

new1 新人*専属!!超敏感ロ●ータKカップ女子大生AVデビュー 新月さなえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください