姫初め

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら・・・姫初めです。ロイヤルマーメイド れいか嬢 と、対戦してきました。 れいか嬢 は、20代後半くらい。 見た目は、山○モナ に 似た感じです。 そういえば 山○モナ は結婚して 姓が変わりましたね。 確か、 中西○ナ だったかな・・・

れいか嬢 エキゾチックな、ハーフ系の美女。 また、スタイルも抜群! Eカップくらい の 美乳です。 前回に入ったのは 1ヶ月半前で、これで 7回目の対戦になります。 7回目の対戦になると、お互いの責め方が判っているので、 二人とも リラックスして、楽しむことができます。

クリちゃんを重点的に、優しく責めて イカせてあげました。 お○んちんよりも、クリ責めの方が 気持ち良いみたいです。 今回も、いっぱい出ました。大満足です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください