小麦色

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロイヤルマーメイド リカ嬢と対戦してきました。 前回、彼女にあったのは半年以上前で、今日が3回目の対戦です。 年齢は、20代前半という印象です。若い! スタイルが良く、おしゃべりも面白い。

小麦色の肌が、眩しいくらいでした。 やさしく愛撫してあげると、すごい濡れてきた・・・。 バックが好きだそうです。 また、ベッドでの対戦が終わって10分くらい 時間が余ったのですが、その10分間マッサージを してくれました。 大満足です。また指名したいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください