でかい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルネッサンス本館 加藤嬢と対戦してきました。 前回、彼女にあったのは1ヶ月半前で、今日が5回目の対戦です。加藤嬢の歳は、20代前半。身長が170cmくらいでスタイル抜群。モデルみたいです。 おっぱいやお尻にも、ほど良いボリューム感があります。

お風呂で潜望鏡をしてもらい、ベットでいよいよ対戦です。 基本的に僕は攻める方が好きなので、女の子にはベットの上で、マグロのように横になってもらいます。 指でアソコを優しく愛撫してあげると、すごく濡れてきました。 身体の相性が、すごく良いみたいです。

バックから、でかい尻をかかえて、ズンズンと突きまくりました。 尻フェチには堪らない快感です! もう、大満足です。 また指名します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください