モデル並み

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルネッサンス 加藤嬢と対戦してきました。 前回、彼女にあったのは1ヶ月前で、今日が3回目の対戦です。 加藤嬢の歳は、20代前半。 身長が170cmくらいでスタイル抜群。モデルみたいです。 おっぱいやお尻にも、ほど良いボリューム感があります。

彼女の魅力は、スタイルの良さと 気さくな性格です。 とても癒されます。 ベッドで 加藤嬢はとても濡れてました。 からだの相性が、とても良いようです。 クリちゃんを 中心に いじっていると、加藤嬢は指だけで イってしまいました。とてもイキやすい体のようです。

そのあと、シックスナインをし、正常位で合体しました。バックで突きまくり、再び正常位で、1回目の発射しました。 ベッドで、いちゃいちゃしていると、彼女の体に火がついたようです。 クリちゃんを中心にいじっていると、加藤嬢は指だけで イってしまいました。何度も イケる ようです。

その後自分も、2回目の発射しました。 2回目もけっこう 精液が出たのには、自分でも驚きです。大変満足できました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください